こんにちは。いえることからいえないことまで、大体のことは網羅してきた自称・変態ライターの関根です。
唐突ですが、みなさんはきのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?言わずもがな、これはもう永遠に討論される議題ですよね。
そんな永遠なる議題が、この世にはいくつかあると思います。そのうちのひとつ、「付き合う前にカラダを重ねるべきか?否か?」という議題。
この議題は、賛成派と反対派でわかれるものであり、それぞれメリット・デメリットがあるかと思います。筆者の場合は、付き合う前にカラダを重ねる行為に賛成派です。
本当に相手のことが好きであり、付き合うことを前提にしているのであればカラダを重ねるメリットは多いと思っています。
そこで今回は、「付き合う前にカラダを重ねるべき理由」と「付き合う前にカラダを重ねることで知れるメリット」、そして付き合う前にカラダを重ねるのであれば押さえておきたい「ラブラブカップルがやっている、相性がよいと思わせるテクニック」についてご紹介していきます。
筆者が付き合う前にカラダを重ねる理由

image by:Unsplash
筆者が思う“友人と恋人の究極の相違点”は、快楽を楽しめる相手かどうかだと思っています。この快楽の楽しさを共有できる相手であるかどうかを確認する目的として、付き合う前にカラダを重ねる行為は大いにありかと考えているのです。
どこかへ出かけたり、何かを相談したりすることは、友人相手ともできます。しかしお互いの裸を見せ合い、快楽を感じ合えるのは、恋人の特権なのではないでしょうか。
筆者は特にカラダの繋がりを大切にしているからかもしれませんが、その快楽を一緒に楽しめなかったり、ポイントがズレているパートナーとは、経験上、長くは続きませんでした。このようなことから、その人のタイプによっては付き合う前にカラダを重ねるメリットは大きいかと思います。
しかしその反面、付き合う前にカラダを重ねるリスクも伴います。最後に説明していますので、そちらも併せてご覧くださいね。
付き合う前にカラダを重ねることで知ることができるもの

image by:Unsplash
付き合う前にカラダを重ねることで知ることができるものは、実はたくさんあります。カラダを重ねた相手が付き合ってからも自分を幸せにしてくれる相手かどうかも見極められると筆者は考えていますので、そのポイントをぜひ参考にしてみてください。
気遣いができる人なのか?できない人なのか?
よい交わり合いとは、相手のことを思った行為ができているかどうかで決まります。これができないのであれば、自家発電と一緒になってしまいます。
そう、よい交わり合いで重要となるのは、気遣いの有無です。
男女の交わり合いは、終始気遣いのオンパレード。この気遣いをうまく取り込むことで、よい交わり合いとなります。さらに筆者の経験上、行為中に気遣いのできる人は、日常生活においても気遣い上手な方が多いです。
また、気遣いは相手に求めるだけでなく、自身も意識して行いましょう。具体的には、こまめな声かけをするとよいです。
「痛くないかな?」「どこが気持ちいい?」このような声かけをすることが大事です。
また、上記のような気遣いをすることで、相手の快楽ポイントがわかります。その快楽ポイントを重点的に攻めることで、相手にあなたとのカラダの相性がいいと思い込ませることができます。
付き合ったときの一連の流れもわかる!?
ハチ公前に集合して、ホテルへ直行…なんてことは、なかなかしませんよね。
コロナ禍でなければ、基本的にはデートコースをまわって、ディナーを食べて、ほろ酔い状態になり、いい雰囲気のままホテルへ…というような流れになるかと思います。
思春期真っ盛りの時期でない限りは、付き合って以降もこのような一連の流れになるでしょう。事前にカラダを重ねることで、この一連の流れを相手がどのように行うのか把握することができるのです。
デート中、頻繁にスマホを触っていないか?会話は弾むのか?食事の好みは合っているのか?デートコースを楽しんでいるのか?スマートにホテルへ誘導してくれるのか?
確認できることはたくさんあります。自分のなかではすでに付き合っていると思いこみながら、一連の流れをシュミレーションしてみましょう。
体の相性は合うか?合わないか?
そして、何よりもカラダの相性です。筆者の場合は、体の相性がよくなければ何も始まりません。新連載1話目で「ご愛読ありがとうございました!次回の先生の作品にもご期待ください!」なんてことになりかねません。
カラダの相性の具体的な例として、
- 丁寧な奉仕をしてくれるのか、してくれないのか
- ゆっくりタイプなのか、激しめタイプなのか
- 行為後に世界平和を考え込んでしまうタイプなのか
こういった相手の行為の所作が確認できます。
また、相手はS寄りなのかM寄りなのか、どの部位が好きなのかなどのちょっとした性癖も把握することができます。
ここでガチッと相性が合えば言うことはありませんが、万が一「相性が合わない」と思っても大丈夫です。諦めないでください。
カラダの相性なんて、いかに相手に尽くすかで何とでもカバーできます。技術面においても、フィードバックをしながら回数を重ねていけばメキメキと相手好みに上達します。これらを改善点を付き合う前に事前に把握できるのも大きなメリットです。
次のページでは、筆者が実戦で得てきた、相手に「カラダの相性が合う」と思ってもらうためのテクニックをご紹介しましょう。