1.「天然塩」で2回、盛り塩をする
このスピリチュアル・クリーニングに必要なアイテムは「塩」です。
天然塩、できれば日本で取れた塩がおすすめですが、波動や浄化力が強いのならば、外国のものでも構いません(精製塩はスピリチュアル・クリーニングには効果がないのでご注意を…)。
やり方はこんな感じ。
家のなかの掃き掃除が終わったら、天然塩を多めに(大さじ3ほど)お皿に盛って、3時間ほど放置します。置き場所は、玄関・トイレ・リビング・寝室・各自のお部屋。使っていない部屋にも置きましょう。時間が経ったら燃えるゴミに出して下さい。
もう一度盛り塩を置きます。今度は大さじ1くらい。それを各場所に設置します。
つまり2回、盛り塩を置くのです。
塩は浄化力が強いので1回目の盛り塩で「目に見えない汚れ」を吸い取ってくれます。そして2回目の盛り塩。これは「家のなかに見えない光を拡げるため」です。
実は天然塩からは見えない光が発散されています。それによって「悪いもの」が消えていくのです。
盛り塩を嫌ったり、こういうやり方を笑ったりする人がいます。
そういう人は「悪いもの」と共鳴している場合が多いのです。1年間の汚れを消してくれる素敵なアイテム、天然塩。ぜひお試し下さいね。
もうひとつスピリチュアル・クリーニングにおすすめのアイテムをご紹介しましょう。
2.「日本酒」で心身を浄化する
それは「日本酒」です。
新年になったら「日本酒」で身を清めてみましょう。日本酒もスピリチュアル・クリーニングに欠かせないアイテムのひとつです。しかも「めでたい出来事に必須」なのです。
米、大地、水、太陽、風、火、酵母菌がダイナミックに、そして繊細に溶け合った命の水です。新年を寿ぐ気持ちでお飲み下さい。
更に!飲むだけではなく「つける」こともおすすめです。日本酒を指につけて手首、首の付け根、おへそ、膝の裏、足の裏に少々のせるとスピリチュアル・クリーニングができます。
毛穴からシュッと黒いものが出ていきます。普段から浄化されている人は、気分がハイになりますよ。正月からめでたい気持ちがアップします(笑)。
浄化は古来より日本人が大切にしてきた精神のひとつです。
コロナで騒ぎが落ち着かないときほど「精神力」が必要となります。「慌てない・他人を傷つけない・不安を大きくしない」精神力です。
天然塩と清酒で心身、家、場を浄化してステキな新年をお迎え下さいね。
メルマガ「スピリチュアル・メッセンジャー安珠の「運命」は変えられる」では、すぐにできるメソッドを中心に宇宙のルールをわかりやすくお伝えしています。ぜひご登録ください。
- image by:Unsplash
- ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。