「正宗生煎包」を実食!
それではさっそく、焼き小籠包を食べてみましょう。
指で触ってみるとサクッとしているのがわかります。きつね色に焼かれた皮が、さっくりとおいしそう。すでに、じんわりスープが染み出ています。
箸で小籠包を押してみると、じわっと染み出るスープに感激します。中華小籠包らしい、とてもいい匂いがしてきます!
箸で切り開いてみると、小籠包のなかからスープが大量に染み出てきました。中身のあんもしっかりと詰まっていますね!
食べてみると、口のなかいっぱいにスープのおいしさが広がります。
皮がモチモチとしていて、しっかりと焼かれている面はカリッとしていてかなりおいしいです。
本格的な味なので、まるで本物の横浜で食べているかのよう!業務スーパーの焼き小籠包は「絶対に買い」の商品ですね。
本場の味を自宅で。「正宗生煎包」、ぜひ食べてみて!
業務スーパーの焼き小籠包は、横浜中華街で1日5万個売れる小籠包専門店「玉府井」が販売する本場の味。すぐに横浜に行けない方でも、近くの業務スーパーに行けばいつでも購入できますよ。
ただし、かなり人気の商品なので売り切れになっていることもしばしば。業務スーパーで見つけた際にはすぐに購入必須の商品です。ぜひ、探してみてくださいね!
- image by:編集部
- ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。