向かい風のなかは歩くだけでも苦労しますが、追い風であれば疲れることなく早くに目的地に到達します。人生に追い風があれば、苦労することなく夢が次々と叶う。そんな人生の追い風が年に数回、星の動きによって起きます。
そのひとつが、間もなくやってくる2021年8月8日(日)の「ライオンズゲート」です。
ライオンズゲートとは?
古代エジプトやマヤ文明では、新しいサイクルの始まりとして祝う「惑星の新年」があります。それが8月8日のライオンズゲート。
ライオンズゲートは、7月26日に恒星であるシリウスが太陽とともに昇ることで豊作をもたらすナイル川の氾濫によって始まります。
それは、しし座=ライオンのエネルギー。地球とオリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶ特別な天体配置によって、ライオンズゲートは開かれます。
ライオンズゲートがもたらす恩恵
ライオンズゲートの時期は、いままで滞っていたものが一気に流れ出し、宇宙意識とつながることのできる、年に一度のタイミングです。
ライオンズゲートが開かれることで、普段は地球に届かない高次元シリウスからの祝福のエネルギーがもたらされ、わたしたちに意識の向上をもたらします。
わたしたちは人生であらゆるものを願います。
低い意識のまま、なにかを得ようと努力しても苦労と不自由がつきまといます。
その願いを叶える秘訣は、意識を高めること。
ひとたび意識が高まれば、氷よりも水、水よりも水蒸気のほうがより自由に動きまわれるように、あなたの魂は自由を得て望むものを手にします。魂を成長させ、意識を高くすればするほど、その力は大きくなります。