#10「PARISIAN SHIRT」
路地裏の建物に入ると、アトリエのようなスペースが。ここは、パリの男性の部屋をイメージした場所。机の上に広がる手紙には、奥さまへの愛が綴られていました。
オレンジやレモン、マリンなどを主に、ペパーミント、ムスクなどもミックスされており、とても爽やか。男性にもオススメです。
#11「INCENSE CLEAR」
白の壁に囲まれた空間では、ベルガモットやパイン、ジャスミン、ムスクなどがブレンドされた香りと出会いました。
こちらは「#9」の香りと近く、女性らしい香り。比べると#11の方が、少し甘い香りが強いと思います。
#12「SMOKED LEATHER」
最後は、とある一軒のお店。外まで漂う、ウッドの香りは力強さを感じました。
スモーキーでセクシーな香りは、ナツメグやジンジャー、カシュメランなどが配合されているそうです。
なりたいわたし、みっけ
今回の旅を通して「この香りが似合う人になりたいんだ」と新しい自分を見つけることができました。
ちなみに海外では、”香り”はその人自身を表すものとして重視されているんだとか。”なりたい自分”がイマイチ見つけられていないという方は、香りから理想の自分像を探してみるのもひとつの手だと思います。
12種類ある「SHIROPERFUME」なら、きっとなりたい自分が見つかるはず。ぜひあなたも、お近くの「SHIRO」で、自分探しの旅に出かけてみてはいかがでしょうか。
- SHIRO
- 「SHIRO」公式HP
- image by:PR TIMES
- ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。