愛するパートナーが浮気したらどうする?
サエ:私、いまの彼氏が本当に好きだから、勝手に浮気されたときのことを考えて、弁護士の手配まで見据えてる。
ミズ:話が飛躍し過ぎですが、どういうことですか?
サエ:浮気相手を含めふたりとも合法的にとことん苦しめるか、彼氏を監禁する。私それなりに稼いでるし、仕事辞めて主夫になってもらって構わない。そもそも主夫になってほしい。ダメならヒモになってほしい。結婚なんてしたくないって思ってたけど、法的な束縛と考えると最近結婚してもいいなとさえ思ってきた。
ミズ:養う気マンマンですが、彼氏さんはいまお仕事されてるんですか?
サエ:バリバリ仕事してる。同業ではないから詳しくはわからないけど、業界の人に話を聞く限り、すごく仕事できる人。だから仕事しないでほしい。仕事なんて面倒なこと全部引き受けるから、全裸で毎日私の帰りを待ってほしい。
ミズ:見た目で決めつけはよくないですが、サエさん素敵でオシャレなお姉さんって感じなのに、なかなかの狂愛ぶりですね。でも、そういう気持ち、わからなくもないのが怖いところ…。
サエ:さすがに相手を慮れない発言でマズイことはわかるから、彼氏にぐらいしかいわないよ、これ。
ミズ:彼氏さんにはいってるんですね。どんな反応が?
サエ:「全裸は恥ずかしい」って。かわいいよね。
ミズ:こうやって上手いことノロケ話を聞かしてまわってるんでしょうね、サエさんは。
レイ:まぁ誰しも、自分が愛してる人も同じくらい自分を愛してほしい、自分だけ見てほしいって気持ちがあるのかもね。ちなみに私、めっちゃ舌が強いの。
ミズ:舌、とは?
レイ:新大久保の激辛グルメとか、かなり余裕で食べられるんだよね。だから、セッション前にとにかく辛いもの食べて口腔内を刺激物で満たして、即しゃぶりつくすわ。
サエ:痛そう〜!粘膜だし、腫れ上がりそうだよね。
レイ:食事後のセッションなんて普通にあるじゃん。だからもし相手が大変なことになって今後使い物にならなくなってしまっても、私の悪意にはとられないでしょ。まぁ、冗談だけどね。冗談。