こんにちは。いえることからいえないことまで、大体のことは網羅してきた自称「変態ライター」の関根です。
私は日々、夜のエデンを追い求めて活動しています。今回は、そんな活動のひとつである「夜のマッサージ」の話をしましょう。
夜のマッサージまでの流れ
夜のマッサージと聞いて、どのようなイメージが思い浮かびますか?関根が実際に体験するまでに抱いていたイメージは、
- 最初は女性もその気がないものの、段々夜のモードに
- 施術中に謎のオイルを塗られ、エビ反りになってしまう
- 流れでふたり、花園へ…
このようなもの。お恥ずかしいもので、夜のマッサージへのイメージは、動画で培ったものしかありませんでした。けれども、心配する必要はありません。決してここでブラウザバックをしないでください。
動画のなかの夜のマッサージは、ほとんどが企画もの(ファンタジー)。現実世界の夜のマッサージは、紳士的で女性優位なマッサージとなっております。
実際に、夜のマッサージを受けられる女性のなかには、不感症を改善したい目的で施術をされるかたもいるくらいです。
そのため、専門店で施術してもらえば、流れで誘われることはまずないです。そして、エビ反りになるような謎のオイルはファンタジー世界にしか売っていません。
夜のマッサージまでの流れは3段階にわかれています。
- 1段階目:指圧マッサージ
- 2段階目:オイルマッサージ
- 3段階目:夜のマッサージ
基本的に、このような形でわかれており、段階的に夜のタッチになってきます。次のページから、関根が体験したプロによるマッサージをレポートしましょう。