こんにちは。いえることからいえないことまで、大体のことは網羅してきた自称「変態ライター」の関根です。
早速ですが、これを読んでいるかたにひとつ質問です。最近付き合った彼が、口をパクパクして何かを言いたげにしています。「実は僕、性体験…ないんだ」と。さあ!あなたは何と返答しますか?
「私、新品よりかは、ちょっとヴィンテージのほうがいいの」と通ぶってしまうかたは、金の鶏の卵を捨てているようなもの。性に対する経験がないまたは少ないパートナーにも魅力的な部分がたくさんあります。
そこで今回は、交わり合い未経験のパートナーとでも、誰よりも愛を育む方法を伝授していきます。以下、この記事ではそのようなかたを愛を込めて「チェリーくん」とよばせていただきます。
彼氏がチェリーくんであるメリット
1.あなた色に染められる
彼はほかの女性の身体や技術をあまり知りません。そのため、あなたがほかの誰かと比較されることもないでしょう。
それどころか、あなた色に染めることができます。恋人というジャンルに関しては、貴方がルールになるのです。いえ、法律となるのです。
2.特別な存在になれる
初めて行う行為は、どんなことでも覚えているもの。初めての相手であるあなたは、彼にとって今後一生忘れることのできない唯一無二の存在になるでしょう。
愛するパートナーの特別な存在になれるだけでも嬉しいですよね。それをチェリーくんにしっかりと伝えることが大切です。
「あなたの初めての人になれて嬉しい」そんなささやかなワードを呟けば、チェリーくんも喜びの絶頂に達すること間違いありません。
夜の交わり合いをするタイミング
何回目のデートでする?
誰もが気になっている点として、「何回目のデートで初行為をすればいいのか?」が挙げられるかと思います。結論から言うと、いつでもよいと思います。
むしろここで明確な数字をお伝えすると、「あと何回デートしたら…緊張…」と気を張ってしまうかもしれません。焦る必要は全くありません。雰囲気のよいときに、自然と行えばよいのです。
しかしそのために、こちら側が誘いやすい雰囲気を作るのは大事です。相手はどのような雰囲気であれば、行為が始まるのか未知の領域。なんといっても、唯一の情報商材である、けしからんビデオは唐突に行為が始まりますからね。
「2人きりになれる場所に行きたいな…」なんて、わかりやすく甘い言葉で、ナチュラルに誘導しましょう。
どうやってリードする?
まずは上目遣いで唇を重ねる行為をねだりましょう。その行為自体にチェリーくんは悶絶します。
唇を重ねる行為と見つめ合う行為を何度か繰り返し行うことで、愛にあふれたムードが出てきますよね。そこからは、彼をサポートしながら行為を進めていきましょう。